ピグライフ⇒もうだめだ~><手持ちムーミンかごだけで我慢するか… | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ピグライフ


納品2倍のこと忘れてて納品し忘れた~(;^ω^)
もう今更おいつけないよ
ゲームへのイン率も減らしてるのに><

あーーーーーーーーーー

さっきやっと初めての納品してきて
ムーミンの手持ちかごをゲットしてきました
おそっ(;^ω^)



なんかもうボロボロで
離脱しようかなって感じですね

やっと2回目のチャンスタイムクリア
4回もは無理だわ~
もう10スタミナも使っちゃったから在庫ないし~


クエもやっと5クリア
6に突入

レアも昨日よりかは出るようになったのかも
昨日まで本当ひどかったから
30収穫で0~2でしたから(;^ω^)
ずっと…(;^ω^)
これじゃ全然進まないよ
今日は豊作タイム時に普通にチャンスクエクリアできた
ってことは少なくとも30で8は出たってことですもんね
多少はレアの出がよくなったと思いたい(;^ω^)