ブログネタ⇒作ったおにぎり派、コンビニ派? | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

作ったおにぎり派?コンビニ派? ブログネタ:作ったおにぎり派?コンビニ派? 参加中



そりゃ
本音を言えば

作ったおにぎり

が一番うまいでしょう
自分好みに作れるし

てか飯に塩ふって
中に梅はいってるだけで
いいんだけどね
私の場合
別にのりもどっちでもいい

でも
最近はコンビニのおにぎりも
おいしいものが増えましたよね~
少々お値段高いものは
結構おいしかったりしますね~(;^ω^)


ちなみにおにぎりののりは
関西は味付けのり
関東は味のない普通ののり

間の東海はほとんど関東よりで味のないのりだけど
たまーに味付け海苔のおにぎりも置いてある
たまーにそれを買うとうめぇ~って思っちゃう
関西よりなのかな?(笑)



【BUZZHOUSE】【あなたは食べれる?】「他人の握ったおにぎり」は無理という人増加中?
【BUZZHOUSE】【あななは食べれる?】「他人の握ったおにぎり」は無理という人増加中?