ブログネタ→沈黙耐えられる? | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

沈黙耐えられる? ブログネタ:沈黙耐えられる? 参加中



無理かも(^^ゞ


何か私が集中できるもの
ゲームとかパソコンとか
与えられていれば
耐えられるかもしれないけど

うーん
それでもそのうち
独り言とかぶつぶつ言ってそう(笑)


沈黙って耐えられないな~

時間にもよるけど…
1時間くらいなら耐えられると思うけど


どうでしょう?
何時間耐えられるかな?(笑)

わかんないな~

余計なことしゃべって自己嫌悪になるって
レイラさん
私もです(^^ゞ
同感です(^^ゞ
いつもあとで
あーなんであんなことまでしゃべっちゃったんだろう
っていっつも反省しちゃいます

あけっぴろげも
ほどほどにしないと
いけないですよね(T_T)

自分の本音とか
ニュアンスだけいえばいいだけなのに
結構えぐいところまで話しちゃったりして…

私の元相方と元親友は
私のことかなり知ってますよ
きっと私以上に知ってるかもしれませんね(^^ゞ
本音をぽろぽろこぼしてましたから…
お二人が華麗にスルーしてくれてればいいのですがね(^^ゞ
丁寧に拾われていたら恥ずかしくてたまらんわ(^^ゞ
ってくらい余計なことまでペラペラ

ペラペラ癖
なおさなきゃな~

治らんな一生…orz