ピグライフ⇒中間発表とのうひんしようクリア☆彡 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ピグライフ アセロライベント


あれ?
中間発表の締切って昨日だったんですね(^^ゞ
今日だと勘違いしてました

ちょっと昨日から
バタバタしてたから
うっかりしてしまった…

中間発表の結果



粉もらえる順位になんとか入れた(^^ゞ
1こだけだけど(^^ゞ

そして
昨日だっけ?一昨日だっけ?のクエストクリア





そして
のうひんしようの金レア料理のやつもギリギリクリアできました





おかげで
納品もしてきて納品クエラストの1歩前まできましたヾ(@°▽°@)ノ

あと少しでラストの池?もらえますね

5日あるし
なんとかなりそう
ホッ(*´Д`)=з