ブログ⇒結局わけないかも?(^^ゞ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ブログ



マウスの調子がめちゃくちゃ悪い
このレノボのノートPCにしてから
マウスおかしかってイライラしてたけど
それがまた再来した

なんでだろう?

めっちゃイライラする

書いてる絵とか文字とか消えちゃったり
クリックしてないのにマウスが勝手に連続クリックしてて
ガンガン広告とか自分のブログとか人の読者登録してる人のブログが
開いていっちゃったり(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

別にウイルスに感染したわけではないと思う


このPCにした初期のときにもずっとなってた症状だったので
このPCが悪いのかしら?
それともFIREFOXが悪いのかしら?
マウスは買い直したけど意味がないからマウスが悪いわけではない

こんな調子じゃイライラして更新できないしね
イライラしながらでもするけど

それに
お絵かきブログ作っちゃうとそっちがメインになっちゃいそうで怖いので…
こっちのIDにお金かかってるので自腹は少ないけど
ほとんどブログネタの報酬でもらったお金だけど
ピグ関連にもお金かかってるし
ブログにはお金かけてないけどブログネタで関脇や大関に昇格したら
30000、50000とコインもらえるので
そしたら画像容量アップの有料版をしてもいいかなって思ってるので
やっぱりこのブログでとことこんやってやります(笑)


ってことで
ずっとブログのことで悩んでいて描けなかった落書きぃ~




本当に落書きです(笑)
線多すぎ
特に顔崩れはげしいから線多めになっちゃうね~

珍しく1枚のイラストに大勢いれたイラスト
落書きだからできること(笑)
本塗りしてもいいけど気が向いたらね~(^^ゞ
手書きブログで描いたやつだしぃ~><

ベース上にあげすぎて
下におろしてかきなおしてるけど
それでもまだ上すぎだよね~(^^ゞ


世の中そんなに甘くねぇ!!のキャラクターたちは
落書きのとおり男子6人とあと女子2人がメインのお話です


小説も早く始めたいんだけど
あちこちフラフラしていて
なかなか始められないなぁ~(^^ゞ