ブログネタ⇒浴衣に似合う髪型教えて | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

浴衣に似合う髪型教えて ブログネタ:浴衣に似合う髪型教えて 参加中



浴衣って
高校のときに1回きたっきりかも
あとせっかく高校のときに買ったのでと
高3の夏祭りのときも1回きたかもしれないけど
そんなもんかな~

高校のときにね
体育祭で浴衣きておどるっていうのがあって
それがうちらのグループになってしまって
持ってない人はレンタルかかってくださいって…
貧乏家のうちも母が無理して買ってくれましたよ(T_T)

でも2回しか着てなく
親戚の子にあげちゃったみたいです(^^ゞ

私はその2回はどっちもロングの垂れ流しで
着物とは似合わない髪型をしてました(^^ゞ
アップにしたかったんだけど時間がなくて…

やっぱり上にアップでポニテっぽくするか
お団子にするかがいいかな~

横だと幼くなる感じ
10代だったら横でもかわいいと思うけど

こんな感じがいいかな~↓
ゆるいポニテっぽい感じで
横は垂れ流す感じで
うなじがいいよね(o^-')b



傘さしたらおだんご見えないや(^^ゞ






【SELECTY】2014年はどんな浴衣を着る?高品質で大人なトレンド浴衣特集
【SELECTY】2014年はどんな浴衣を着る?高品質で大人なトレンド浴衣特集