ピグライフ⇒アーモンド酒場スタート♪ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ピグライフ アーモンドイベント



ガチャ初回無料でまわしたもの


ハートのベンチでしたヾ(@°▽°@)ノ


2回目の25アメGもまわしちゃった^^;

クリックでちまちまためてなんとか25アメGあったので(笑)


2回目にゲットしたものはこちら



これもかわいいからいいか♪


本当はLOVEのやつほしかった

サブに初回無料でLOVEが出たよ(;´▽`A``


ブロックも特別エリアで交換してきましたよ


もちろんハートをあげる相手はウランディ様


今回は誰にあげても報酬アイテムは同じでしたよ^^

去年とかは相手によって違いましたよね~

だからばらけてあげてたんだけど

今回はウランディ様に集中攻撃で鼻血ださせちゃいます( ´艸`)




ブロックまだ2個ですが…

もっとポンポンハートの交換アイテムでるとおもってたけど

あんまりでないね、今回^^;;;


とりあえずゲットしたものを並べてみた^^



クエはレベルアップもあってクエ6まで進んでおります


アトリエボーナスよくわからないけど

とりあえず料理を作ればポイントがプラスされるんですね


初日の酒場納品2倍もやっと利用できました

いつもは課金者しか無理な設定でしたからね


先行のフェイスペイントめっちゃかわいいから欲しいんですが

すごいポイント数必要ですね



あと10日もあるんだし

なんとかなるのかなぁ~??


デイリーが3本立てでびっくりしたけどね^^;;;


いろいろテコ入れはいってるけど

まぁ頑張るしかないね^^;


でも課金者はこのほうがいいんじゃないかなぁ?

今まではランキング報酬くらいしか無課金や微課金との

差別化がなかったからね~^^;

これだと微課金者も増えそうだしね^^