モンハン4⇒ハピメル装備セット♪ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

モンスターハンター4 プレイ日記




ここ最近

ティガ亜種⇒3乙失敗

ジン&ジン亜種⇒時間切れ失敗

上位探索⇒またガララに逃げられる


とどうも低迷気味なので

テンションも上がらず


何故か

ハピメル装備セットをつくってしまいました





スキルはこんな感じ



セット装備は

実は今作でははじめて作りました^^


ガルルガもどか1つ足りないし

リオハートもどっか1つ足りなかったはず


面白くなってきたので

セット装備も作ってみようかなぁ


使う使わないは別として( ´艸`)


空きスロットに採取つけて採取マスターや

高速採取をつけると

採取時にいいかも!?


いや

もっと防御力の高い採取防具があちこちで

公開されてますけどね?


これでツアーや納品クエ少しやってきました


そう

間違えてペイントボールと忍耐の種を全て捨ててしまったので

1から集めないといけないのです

とりあえず1つでもあれば

竜人問屋で増やせるけど

しばらくは採取ツアーでもしようかな(´・ω・`)