ピグカフェ⇒ショップ20%OFF 29日15:00~30日15:00 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

カフェのショップアイテムの

家具などが

20%オフのセールするそうです


29日の15時~30日の15時まで


月曜日の午後3時~火曜日の午後3時までってことですね


よし!

貯金しなきゃ!!


てか

拡張のために

かなり貯金はしてあるんだけど

問題なのは

サブしかお手伝いまわらないため

交流レベルが低くて

交流レベル15以上だっけ?で解放される家具が

いまだに買えないんだよね~


確か15じゃなかったっけ?

もっと上だっけ?

忘れたけど

私やっと14になったばっかだから

セール中に15になるなんて無理よね~


うぅ(TT)


せめて

高い家具

冷蔵庫とか?

いっぱい買ってやろうかしら?


って

冷蔵庫いっぱいあっても仕方がないか(笑)


ロッカーって屋根に使う以外に

床に使えるっけ?

登れたっけ?

登れるなら

黒のロッカーいっぱい買おうかな


ダメなら…

うーん

アイテム少なすぎて

改造すすまにゃい><


がらっと趣を今のカフェから変えたいんだけどね~



HEART PARK
    HEART PARK


でも

貯金を優先すると

スペシャルクエストできないよね~


HEART PARK


ここまできたんだけどね


さっき倍タイムでチケットのほうがいっぱいたまったけどね


HEART PARK

HEART PARK

ぷぷっ( ´艸`)