ピグライフ⇒ハロウィン仕様に!? | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

とりあえずスペシャルエリアは混んでたので

エミリーの庭へ


HEART PARK



HEART PARK



HEART PARK


タイルはチケットで交換のやつかな



HEART PARK

椅子には先客が座ってました(笑)


コウモリ柄のタイル良い感じ♪


お庭でもチョウがお化けに変わってました^^;



HEART PARK

かわいいけど収穫しちゃおうかな


1日からのハロウィンイベントも

もう各ゲームの日程出てますね

大変そうです


足が痛くてそれどころではない私です

困った。゚(T^T)゚。


寝返りで足の骨折れるなんてないよね?

痛すぎてこわいんですけど><