ピグライフ⇒アクション、空ゲット♪ランキングスタート!! | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

さきほどのブログでは

ちどりあしもまだと書きましたが

その後あの切手でジャーマン作って

在庫のパンもビールもすべて納品して

足りない分は大麦を納品して

ぴったし10,000ポイントで

酒場イベントクリアさせちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


もう○○タイムなんてどうでもいいや(`∀´)



HEART PARK


空ゲット♪


そしてランキングスタート!



HEART PARK


10,000ポイントでこんな順位でした

参考にしてくだされ


前回はグランデ賞だったので

せめてブロンズに入りたいなぁ…


でも

上位を目指すなら

やはり温存して○○タイムを待った方がよいと思います

皆さま忍耐です

頑張ってください><

(まさかとは思いますが○○タイムなしという場合も

考えられますので終了間際まで粘らず見切りも必要かも)


私は気持ち的にすっきりしたので

明日はチョウ付きも収穫しちゃいます(`∀´)


Mだけど

焦らしプレイや放置プレイはごめんだ(  ̄っ ̄)


私は私のペースで○○タイムに惑わされずに

ストレスためずにやっていきますf^_^;

パンのお空をバックにちどりあしアクション中


HEART PARK

よろよろ(*´Д`)=з