ピグライフ⇒あと数時間で本クエ終了 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

あと数時間で本クエの外装もらえるイベは終了ですね


いつも先行が終わったら

切手のハッピータイムがあるのに

今回は何の動きもありませんでしたね


どうなっているのでしょう?


アイランドもカフェも○○タイムがありましたが

ライフだけ動きなし(苦笑)


待ちきれずに

さきほどデイリー終わって残ったスタミナで

ビール作っちゃいました



HEART PARK


とりあえず23回まではスカなしでした

24回目で切手なし(スカ)


まだ

ちどりあしアクションにも達していないんですよ


チームデイリーも

ジャーマンでもクリアしてないときがあって

ちと悲しかったっす(T_T)


残り24個くらいになってたんで

深夜に8個納品したんですが

それでもダメだったみたいで…


しゃーないんだけどね

チームも運だからね


なんか空までいけるか微妙になってきたなぁ…


パプリカのときは

そんなに困らずにガンガン納品してBBQもらったのにな


エールビールが500pだったら

チョウ付大歓迎なんだけど

頑張ってエールビール作ろうと思えるけど

200ってねーーー><


とりあえずジャーマン作り続けるかな

もうパンセットは全部納品してもいいのかな?

まぁパンくらいだったら在庫なしでデイリーきても

1個くらいなんとかつくれるか…


あとジャーマン1個で外装ゲットなサブは

切手スカりまくりでもうレアの在庫切れで

クリアできないことが決定しました



んーーーー( ̄∩ ̄#