ピグカフェ⇒コイン2倍イベント☆☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

HEART PARK


コイン2倍イベントやってますよ

各レシピの中から

特定の料理のコインが2倍になっています

レシピを確認してから作ってね


私も作りまくって

カウンターに出しまくったら

スタミナ足りなくて

はぁはぁしてるアクションの上に鍋が…


なんか

コントで

上からたらいが落ちてきた

みたいな絵になって面白かったから

思わずパチリ☆


14コインだったのが

1000は超えました

ありがたや~><


まだ時間間に合うかな?

もう少し稼いでこようかな?!


今はレベルよりも

コインが欲しい(笑)