ピグライフ⇒クロ賞まで下がってた(笑) | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

HEART PARK


さっきランキング見たら

パーティーテーブルゲットしてから

何も納品していないので

クロ賞まで下がってました^^;


クロ賞が欲しいので

このままで嬉しいのですが

まだ日にちがありますよね


グランデ賞まで下がって

さらにはグランデ賞すらもらえなくなるてことも

ありますかね?


もうパプリカ植えてないんですが…^^;


まさかの黒パプリカの豊作タイムがくるとは

思ってもいなくて蝶付きは全部収穫しちゃったし…


白パプリカがまだ数十個残ってるので

料理は作れますが…


最終日まで様子を見た方がよかったのかなぁ

うまいこと9月チケットをデイリー以外でゲットできたら

嬉しかったんだけど

何位~何位までとか書いてないんだよね~


このまま何もしないと

どんどん順位下がっちゃいますよね~~~


もう一度パプリカ植えたほうがいいのかなぁ

迷う…


落ち葉のタイルいっぱい欲しいなーと思ってね