ピグ釣り⇒クエ4クリア、クエ5の途中まで。。 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

クエ4クリア

HEART PARK


クエ5

HEART PARK


今度は20000つりpか…


途中で疲れて落ちてきました…orz

報酬はゴマフアザラシnぬいぐるみ…かな?

肩のりなのか手持ちなのかどっちでしょ?


とりあえず

クエ5は終わらせたいな…


体調悪くて

集中力が持続しないのよね…


それから

ちょっと思ったんですが

せっかく超上級にこれたんだから

そこそこの種類の魚を釣っておこうとおもったんですが

小魚で釣れる一番レベルの高い魚が釣れません…


えさを小魚にしても

空き缶かドラム缶しか釣れません


もしかして

そのレベルに達していないから

(現在49くらいだったかなレベル)

釣れないのでしょうか??


レベルは関係ないかもしれないけど

1個前の上級も一番高いレベルの魚まだ釣ってないからかな?