ピグライフ⇒ポイント集めてアイテムゲット!? | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

HEART PARK


最初のポイントクエ

ここから徐々にポイントが増えていくんだけど

今までのクエで作ってきた料理とかを納品して

なんとか

ここまできました↓



HEART PARK

5000ポイントは超えました


椅子4色ゲット♪

設置前


HEART PARK


設置後


HEART PARK


この写真とったあとに緑椅子もゲットしたので白のとなりにおいてます♪


水筒ゲット♪


HEART PARK

9000のテーブル欲しいけど

頑張れるかわからないから

そろそろ離脱したほうがいいのかなぁ?!


でも楽に椅子まではゲットできたのでうれしかったかな

まだアイテムが少ない私には…