ブログネタ⇒占い影響受ける?受けない? | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

占い影響受ける?受けない?  ブログネタ:占い影響受ける?受けない?  参加中

私は受けやすい 派!


中間はないのかな?


占いの結果が良かった

占い影響受けやすいです


しかーし


占いの結果がものすごく悪かった場合は


「たかが占いよね~」


って結果を受け入れません(笑)


自分の都合のよいことしか受け入れないってことですわ♪

うふふ( ´艸`)


でも

神社でも

凶をひいたことがあって

その日はめちゃくちゃ凹んでたり


恋愛占いで昔好きだった人と

何度やっても相性悪くて

凹んだりとかしてたなぁ~(;´▽`A``


だから基本的に

占いの影響は受けやすいほうだと思われます…


朝の番組とかのランキングで血液型とか星座占いとか

1位だとテンション上がっちゃいますが

下位でさらに怪我に注意とか書かれると

すごく気にしちゃいます^^;;;


あとラッキーカラーとか

OL時代はラッキーカラーを必ず身に着けてから

仕事にいってました(笑)

若かったから影響されまくってたんでしょうね


今はそこまではありませんが

良くても悪くても占いってやっぱり好きですねぇ~^^;;;





占いの影響、受けやすい?受けにくい?
  • 受けやすい
  • 受けにくい

気になる投票結果は!?