わくわくフィッシング⇒星獣界マップ制覇!! | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

HEART PARK




イベント海図の


星獣界マップ


昨日の夜に制覇しました




1島だけだし


楽だったかも♪




その前に行われていた釣り大会も


500位以内でまごころシールが


もらえたのですが


前日の夜までは280~320位あたりを


ウロウロしていたので


夜から次の日のメンテ前までの朝はプレイしていないので


どれだけ引き離されているかわかりませんが


500位以内に入っていればいいなぁ




いつもの釣り大会だと


6000位とか


10,000位以上だったりとかで


無理無理だったので


今回は何故か最初から300位以内をウロウロしてたので


釣ってる場所が良かったのかしら?




ちなみにプレミアム広場の地図へはいってませんよ?


無料広場のほうだけで500位以内入れたかなぁ?




配布が楽しみです♪