サーバー急に重くなった | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

HEART PARK


女子高生二人組みたいだけど

なんでその二人がきたら

サーバー重くなったの?


会話はじめて

うざかったから

場所移動したけどさ


せっかく

またヌシきたのに

サーバー重くなって

動きがおかしくなっちゃって

クリックと反応が

あってないの!


場所移動しても重かったら

何かウインドウズの更新でもきてて

それで重くなったんかな?とも思うけど

場所移動した先では

全然重くない

元に戻ったので

私のPCの問題ではなさそうだよね


今までイベで満員状態の部屋で釣ってたことも

何度もあるけど

夜はたまに重くなることもあるし

長く同じ部屋にいると重くなることもあるけど

合計3人でこんなに重くなって

画面がおかしくなったのは

はじめてだ


なんかこわかったよ


夏休みは

お子様多くていやだなぁ…orz