石像クエ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

石像クエなんてあるんだー

と思って

おでかけで広場へ


HEART PARK


ここじゃなかった…><

広場は1周年記念仕様になってましたね

飾りがかわいかったです


問題のクエストがあるのはこちら


HEART PARK


メイプルクエがうんぬんとかスタッフブログにありましたが

今まで配信してきたクエも残っているようで

まずはやれそうな植えるだけのクエをうけまくったら…


HEART PARK


庭が大渋滞してしまいました


木のクエが多いんですもの><


しかもこんなときに限って

通常クエの料理クエがクッキーに突入して

さくらんぼがいるそうな


さくらんぼって作物?

いや木でした


もう植えるとこないよーーー><


私の庭は

メイプル5本

桃5本

オレンジ1本

リンゴ1本

レモン1本

さくらんぼ3本


もうこれ以上植えられません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。