そういえば、ヌシ釣りました^^♪ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ちょっと

もやもやしてて

更新ストップする直前くらいかな


HEART PARK


日本海初級で釣りをしていたら…


HEART PARK


ヌシ釣れましたヘ(゚∀゚*)ノ


まだはじめたばかりでレベルも低いのでびっくりです

黄色い炎に包まれて

うわー無理だよーーーーと思いながら

頑張ってクリックしていたのですが…

まさか釣れるとは思ってもみなかったです><


ちなみに

数日後に別の場所でまたヌシを釣りました

HEART PARK


これってどこかな?

琵琶湖か?石狩川か?


最近はライフとアイランドをいったりきたりで

釣りしてないんですけどね~


なにやらキューブが釣れるイベやってるみたいで

1個くらいゲットしたいなーとは思ってます