シェイク☆シェイク☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

シェイクはなに味? ブログネタ:シェイクはなに味? 参加中

昔は

ストロベリーでした


え?

かわいこぶってんじゃねーよって?

失敬なヽ(`Д´)ノ


バナナも好きだったな

あんまりないよね

バナナシェイクって

売ってるところすくない気がする


大昔の話だけど

チェファンのYちゃんとショッピングのあと

栄でお茶したとき

私のあまりのバナナづくしに

Yちゃんは呆れはて

かわいい店員の女の子には

「大丈夫ですか?」

って言われちゃいました( ̄ー ̄;


だ、大丈夫ですかって…^^;;;;


ちなみに

そのときに頼んだのは

バナナのシフォンケーキ

バナナジュース

バナナシェイク

でした


てへσ(^_^;)


正気ですよ?


今は

すっかり

バニラ味になりましたね

変にフルーツとかの味がついてないほうがよくなった

だからずーっとバニラ


でも

久々にバナナシェイク飲みたいなぁ(⌒¬⌒*)