おしゃれ泥棒⇒国民にあいさつ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

国民にあいさつのお仕事が増えてますね


もう1つのお仕事は課金髪型がいるようですが…orz




仕事→国民にあいさつ


時間→30時間


時給→1300カラン


回数→2回でマスター




HEART PARK


この服でぴったりボーナスもらえました




他にもあるかもです




ぴったりボーナスの探し方ですが


借りた服でお仕事いきますよね


そのときに


数分ですぐに自分で切り上げてみると


少ないですけど働いた分のゲームマネーがもらえ


そのときにぴったりだとボーナス表記も出るんです




だからいろんな服で少しずつ働いてみて


ボーナス服を探すのも


楽しいと思います♪




にしても


30時間は長いですね~


もう少しカランupしてほしかったですね~


マスター報酬はなんでしょかね~




キャンディなのかケーキなのか


髪型なのかアクセなのか


今日か明日にはマスターできるかな~☆