アパレルパレット⇒イースターイベント | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

なんかイースターイベントなるものが始まってます


よくわからないけど


オーダーを2つ以上こなすと自動的に抽選され


HEART PARK




このような窓がでてきます


これは当たり画面


はずれの場合のほうが多いですが


当たりだと素材が配布されます




かなりのランダムなので


ドキドキワクワクはないですね~


それよかまた宝くじやってほしいです


前回はケチって宝くじをあまり枚数買わなかったので


今度はお金を貯めて沢山買い占めて当選したいなと


まぁ沢山買っても上には上がいるでしょうから


ゲーム内マネーですがどぶに捨てる勢いになるかもですが…




HEART PARK


これはイースターイベントオーダーです


2回目?3回目だったかな?


色指定がなくていつもgoodだったんですが


wikiも反映されてなかったので困っていたんですが


ピンクで納品したらエクセレント取れましたよ^^




最近アパレルも頑張ってます


なんだろう?


レベルが上がって買える型紙や素材も増えてきたし


前の合同イベで課金した素材や型紙もあるし


前は非課金じゃ楽しくないよ


作業ゲーだよねって思っていたのですが


だんだん楽しくなってきました^^




まぁひたすらオーダーこなすだけですが(笑)


でもオーダーの結果待ちの間にドール用の服考えたり


マイショップに並べる服を作ったりするのが楽しくなってきました




まぁ課金者に比べたらかわいい型紙とか


特殊な部位の型紙とか持ってないので


どうしても差が出てしまいますけどね(T_T)




でも


素材を掛け合わせるという技を知ってからは


無限にデザインが広がるなーと思って楽しくなりましたよ^^




今のアパレルの目標はレベル50と


ログイン皆勤100日だっけ?で記念シールもらえるやつ


それが目標かな