わくわくフィッシング⇒4タイトル合同キャンペーン人形釣り♪ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

4タイトル合同の課金キャンペーン(苦笑)


チョコットランド


わくわくフィッシング


デスティニーモンスターズ


アパレルパレット




踊らされて久々にハンゲに課金してしまいました^^;


4タイトル全部のセットを1つずつ購入


いろいろ特典があるんですよ




わくわくフィッシングの場合は


わくフィセットはこんな感じ


HEART PARK


プレミア餌は500しかないので100円損してますが


まぁ他の3タイトルの特典もあるのでしょうがないのかなぁ


でもアパレルパレットは600円分のチケットがもらえたので


わくフィも餌は600個にしてほしかったですねーーー




えっと


それで人形釣りは…わくフィのセットを買っても釣れません


チョコ、アパレル、デスモンのセットを買って


それぞれのセットに入っている餌チケットを使わないと


釣れないのです


だから3体欲しかったら3つのタイトルのものを買わないと


いけないってことですね




まぁ私は4タイトルともスローペースですが


遊んでいますのでおもいきって買っちゃったんですが


人形はこちら




プリム人形


チョコットランドセットに入っている餌チケットで陸釣り


フリー広場で釣れます




HEART PARK




ゴブリンルーキー人形


デスティニーモンスターズセットの餌チケットを使用して


フリーワールド陸釣りです


HEART PARK




ダニエル人形


アパレルパレットセットに入ってる餌チケットで


フリーワールドで釣れます


HEART PARK




いやはや


久々に課金してしまいました^^;




でも色々特典があって


特にデスモンが良かったかな、ほかの生地で書きますが…


わくフィでも人形が釣れるだけじゃなくて


もう少しなにか特典があったら良かったのに…


チョコとわくフィが一番しょぼかった気がします






話は変わりますが


フリーワールドのヌシ海図はいけませんが


プレミア広場のヌシ海図は入れるんですねー




HEART PARK


HEART PARK




おまけ


久々のプレミアム広場にて


宝箱にアヒルウキが入っていました


HEART PARK