超☆苦手!! | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

タクシーの運転手に話しかけられるのは問題ない?苦手? ブログネタ:タクシーの運転手に話しかけられるのは問題ない?苦手? 参加中

私は苦手 派!


静かに街でも眺めながら帰りたいのに

タクシー使うときって

どっかからの帰りで

疲れてる時が多いから

とにかく

静かにして!!

って思うのよね


でもねー

なんか

私ってば話しかけられやすいの


ほぼ

話しかけられます


中には


タクシー運転手「やせたほうがいいよ」


私「あはは(苦笑)」


タクシー運転手「タクシーなんて乗ってないで歩かなきゃ」


私「そうですよねーあはは(怒)」


タクシー運転手「ジムに通うといいよ」


私「そうですねーあはは(うるせ!)」


タクシー運転手「水泳は痩せるらしいよー」


私「そうみたいですねーあはは(もういいわ!)」


タクシー運転手「親も太ってたりするの?」


私「いや、両親とも痩せてますね(関係ないでしょ!)」


タクシー運転手「じゃあ遺伝じゃないねーどれだけ食べるの?」


私「普通ですけど…あはは(苦笑)」


タクシー運転手「ご飯3杯とか食べるんじゃないの?」


私「まぁご飯大好きですから…あはは(苦笑)」


タクシー運転手「お菓子なんかも食べてるんじゃないの?」


私「まぁ多少は…(苦笑)」


タクシー運転手「ポテトチップスなんて油だらけだからね」


私「そうですね~あはは(大好きだっちゅーの)」


タクシー運転手「で、どこまだけ?」


私「(=`(∞)´=)」


こんなことがありましたよ

もうね

勘弁してほしいです


なんで知らないおっさんに説教されなきゃいけないんですか!

そんなん母親から耳タコで言われてますぜ


ネオロマ大阪の時は

いろんなお笑いコンビをのせたことがあるって

自慢話を永遠と聞かされたり^^;


特に名古屋、大阪でのるときは

おしゃべりな運転手さんが多いですねー


東京や横浜で乗ったときは

数回しかないけど

静かでしたねー


土地によっても違うんですかね?


出来れば

話しかけないでほしいです^^;;;


最悪

話しかけてきてもいいけど

説教はやめて!!


タクシーの運転手に話しかけられるのは問題ない?苦手?
  • 問題無い
  • 苦手

気になる投票結果は!?