ずえーったいに白飯!! | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

白いご飯派?なにかをふりかける派? ブログネタ:白いご飯派?なにかをふりかける派? 参加中


ふりかけ好きですよ

でも

おいらは

白飯派です


できれば

何もかかっていない

何ものっていない


全くの白い粒がいいです(笑)


なにかに

とりつかれているのではないか?

と言われるほど


白いご飯が大好きなんです≧(´▽`)≦


ご飯好きな人は

太ってる人多いって

前にテレビで言ってたな


当たってるな


ご飯大好きだもん

おかずより

ご飯だけでも食べられるほど

ご飯が好きv


ふりかけは

たまに

ゆかり

を買うけど

結局あんまり使わなかったり…

のりたま

とかも買うけど

旦那はふりかけ大好きで

かつおのふりかけとか買ってるみたいだけど

私はやっぱり白いご飯がいいなぁ≧(´▽`)≦