まよった | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

お寿司でイクラ、うに、トロ、どれが好き? ブログネタ:お寿司でイクラ、うに、トロ、どれが好き? 参加中

私はイクラ 派!


トロと迷いましたが

いくらが好きですかねー


マグロが基本好きなので

トロのほうが好きかもしれませんが


でも

いくらの軍艦も捨てがたいんですよねー


フミヤさんの沖縄ライブに

FCのツアーで友人と行ったときに

ホテルで食べた鮨が

めちゃくちゃ美味しかったんです


それまで

いくらとうには嫌いでした

食べられませんでした


そこの美味しい鮨は

自然と食べられたのです


それから

いくらが大好きになっちゃいまして…


でもね

うには帰ってきてからも食べたけど

美味しくなかった

やっぱ沖縄のホテルのがよかったのかな?

わかんないけど


いくらは大好き


だから

やっぱり


いくら派です(`・ω・´)ゞ



お寿司でイクラ、うに、トロ、どれが好き?
  • イクラ
  • うに
  • トロ

気になる投票結果は!?