ダメ! | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

一人の時間ないとダメ? ブログネタ:一人の時間ないとダメ? 参加中

ダメに決まってます

1人の時間がなければ

気がくるって

死んじゃいます!


1人っ子だからでしょうか?


小さい頃から

両親共働きで

かぎっ子で

学校から帰っても

小学校2年生までは

近所に住んでるおばあちゃんが

迎えに来てくれて母が帰るまで

うちに一緒にいたんですが

3年からはずっと1人

夕方まで1人


それが当たり前だったので

ずーっと誰かと一緒ってーのは

かなり苦手です


1人がいいです

1人でいたいです


24リデンプションで


「1人になりたがるのは魔女」


って台詞がありましたが(笑)


魔女で結構

ジャックも私も魔女なんです


やったぁ!

魔女っ娘だぁ!(笑)


All About 「恋愛」恋愛ストレスに負けない方法
All About 「恋愛」仲良しグループを卒業するためには