わくわくフィッシング⇒なに?1週間のミニイベントって^^; | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

まだバレンタインイベント海図があるのに


今日のメンテで


1週間だけのミニイベント


「決戦」


という海図が出来てます




1島しかありません




プレミアムのほうも1島です




とりあえずフリー広場の決戦へ




HEART PARK




こんなん釣りました


やっとエリア魚2匹目です


1匹目はリップルを釣りました




かなりの難易度みたいなので


1島だけでも制覇するの大変っぽいですね




1週間と期間も短いですし


バレンタインイベントのほうもしたいし


でも放置できる時間は限られているし…




イベントにイベントをぶつけてこないでほしいですね




でも


まだ釣ったことがない魚が決戦にはいるようなので


決戦を頑張ろうかと思います




バレンタイン海図の3島目のATも釣ってないので


欲しいんですけどね~


うーむ…><