わくわくフィッシング⇒恋女神ラース釣ったどーーー☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

バレンタインイベントで


フリー海図のイベント海図で


2島目でエリアターゲット出現になったら


ウキをプレゼントウキに変えて


70投目くらいで釣れました






HEART PARK




恋女神ラース




良かった、AT失敗にならなくて^^;;;


サブでも釣ったので2IDで釣って満足


他のIDではあんまり動かしてないので




もう1匹の恋女神は有料広場らしいので


多分見送りかなぁ




残ってたプレミアム餌で


プレミアム(有料)広場にいって


船釣りしたんですが燃料すくなくて断念




チョコ関連エモノすら釣れなかったです^^;




課金はたまーにしかしてないから


仕方がないね




とりあえず


フリー広場で釣れる新エモノ3匹と


過去イベエモノは釣れてるのでよしとします




あとはイベ海図の3島目をクリアすることですかね


まだ3島目は1回もクリアしていません




クリスマスのイベ海図のときも3島目のATが釣れないまま


終了しちゃったんだよなぁ


今回もそうなりそうな予感…