おしゃれ泥棒⇒占いの館 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

仕事→占いの館


時給→3000カラン


時間→120時間


採用→条件なし


回数→1回




ボーナス服


ホロスコープコスチューム

HEART PARK


↑これはカランで買えますが高いんで持ってない人も多いかも


綺麗ですよね~☆



タロットコスチューム

HEART PARK


↑カランがあんまり貯まっていない人用に


お安く買える衣装がこちら


私的に背景に合うと思う服


おり姫


HEART PARK


なんか織姫衣装って背景にしっくりきてませんか?


私だけですかねぇ~^^;



私的に背景に合わないと思う服


RDストライプビキニ


HEART PARK


占い師が水着姿ってもしかしたらありえるのかもしれない


と今頃思いだしたけど、まぁいいか


合わないでしょう


てか、こんな姿の人に言われても


いまいち実感持てないかも><