わくわくフィッシング⇒わくわく鮮隊ギョレンジャー | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

HEART PARK




海と川の戦闘員を30体以上つったので


正義の心が集まって


不思議なパワー発動!




赤の力が20発動しました




赤→レア5~7のみが釣れる


青→ウキを投げる前のテンションゲージが超速になる


黄→エモノを引く力が超強力になる




なんです




黄色が一番よさそうな気がしますが…




20っていうのは


20回しか発動しないということです




エモノにげられても


ウキを投げた時点で1回ですね




あっという間に終わってしまいます^^;




シークレットエモノは有料広場のみなので


今回はパスかな


有料餌少しは残ってるけど…^^;