ゲームレビュー→エクスターミネーション | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

タイトル

エクスターミネーション


ジャンル

アクション


キャスト

デニス・ライリー…神奈延年

マイク・ハーディガン少佐…大塚明夫

ヤン・ファルケン…置鮎龍太郎

カール・モリス…立木文彦

ロジャー・グリッグマン…乃村健次


感想

これも10年近く前に遊んだものなので

あまり覚えていないです

しかも未クリアで速攻売ってしまいました^^;

声優目当てで買った私がバカでした

アクション系苦手にもかかわらず

アニメーションとかキャラ会話は声ありばかりで

声優ファンとしてはかなり楽しめるのですが

ゲーム部分が…

スタートからなかなか進めなくて

断念して売ったっきりです^^;

アハハハハ(^▽^;)

でも何やらエンディングは良いらしいし

アクション大丈夫な方はチャレンジしてみてはいかが?

おいらもクリアしてみたかった…><



⇒ゲームレビュートップへ


エクスターミネーション PlayStation 2 the Best/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥3,150
Amazon.co.jp

EXTERMINATION/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥7,140
Amazon.co.jp

エクスターミネーション公式ガイドブック/エンターブレイン
¥1,260
Amazon.co.jp