TOBE 1st Super Live | Agu' ミーム

Agu' ミーム

*Fashion業界で経験した思い出、日々の日記
*King&Prince岸優太君♥大好物日記
アメンバーは自分の為に書いてます
プライベートな部分がある為
親友・Yohji仲間のみとなります
ご了承ください_(._.)_
★営業目的の読者申請・いいねお断り

 

 

 

2024.3.17
オーラス参戦

本当は安定の落選でした😭

 

フォロワー同士でした
でも、これまで
コメントもDMも
お互い出し合った事もない

本当のはじめまして
たまたまこの方の

ストーリーズにあげていた

当選の報告に

おめでとうございます

私は落選でしたショボーン
羨ましいですぅ

是非、一杯

楽しんできてくださいね!と

伝えた数日後のコトでした
お友達が行けなくなったので

どうですか?と同伴者で

お誘いしてくださったんです

もう、神様と思ったょぉ~

😂😂😂

子供みたく羨ましい~なんて

書いちゃってさ

それが記憶に残ってたのかね?

ニヤリ

水道橋の駅を 

降りたら もうLIVEは 

私の中で 始まってました 

心の中の信号機も 

ドキドキドキドキ もうすぐ

 Number_I に会える

岸君に会える!ー

ゲートは23ゲート

35列1階だけど

上の方でした、でも

贅沢は言いません

落選した私に

奇跡の参戦が出来たのだから

天井近くでなくて嬉しい

自名義の当選の時

ほぼ天井だったぜぇ~おばけ

滝汗タラー

 

 

BODE 赤いプリントの

シルクシャツ似合ってたなぁー

三宅くんとの

ダンスシーン凄くカッコ良かった

 

岸くーーーん💜と
大声張り上げました🤣
歌も大声で歌いました
ジャンプして
ペンラも振りました
🤣

岸君の言う

悲鳴ビックリマーク出しました

爆  笑アセアセ

 

 

 

平野君が出るたび

熱い声援

ドームが揺れた

 

 

やっぱり歌がうまい

 ドラマチックに天空の彼方まで

広がっていく歌声

感動を与える歌声

身体の動かし方

1つ1つにキレがあり 

独特の雰囲気がある

足1つ上げる 

下げる度に美しく 

カッコイイ 

ファンの心を わしづかむ魅力

 

 

 

 

 

記念にと写真撮ってくれました

岸君のあの茶色の

チェックスーツで参戦

 

お土産まで持たせてくれました

バチ当たりそうです

次は単独ライヴですね!

 

皆さん♡頑張ろうね

 

大谷翔平さんのように

ゴミも拾って徳を積み

運を呼び込む

毎日、努力しようと思います

昨日は春のお彼岸で

お墓参りしてきました

綺麗に掃除して

ご先祖様にまずは感謝を伝えて

 

音譜ラブラブじゃ、またねぇラブラブ音譜