こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日も読者の方から素敵な体験談をいただいてますので、早速ご紹介しましょう。


「水谷先生、こんにちは。


また新しい職場で引き寄せに成功したので、ご報告です。


今の職場の休みは、その時期の混み具合により変則的で、必ず週休2日ではないのですが、ここのところ6連勤があって少し疲れてきたので、「あ~、この6連勤の間に1日くらい休み入らないかな~。でも月の公休数は決まってるし、無理だろうな~」と思ってしまいつつも、急に休みが入って「やったー、ラッキー!」とイメージしていました。


…すると、ある日、急に店長から「この日、休みでお願いします」と言われ、なんとその6連勤の真ん中の日が休みになりました!!!


どうもその日のシフト人数に余裕があったようで、上司から「誰かに休み取らせて」と言われたようです。


調整休のような形ですが、「入社したばっかりで有給もないのに休めるわけない」と諦めなくてよかったです(笑)。 AH様より」


とってもいいお話ですね~。


実はみなさん、こういう体験を日常生活の中でいっぱいしてらっしゃると思います。


…で、こういう時、単純に「お休みが取れて万歳してる自分」でもイメージしておけばいいのに、ついつい現実的に考えてしまい「有給もないのに無理」「会社で決まってることだから無理、あり得ない!」と自分でその可能性を握りつぶしてイメージさえしないんですよね~、勿体ない(笑)!


でもAHさんは、そんな中でもちゃ~んと「お休みが取れたところ」をちゃ~んとビジュアライゼーションしておいたからこそ、突然不思議なことが起こって見事に希望通りのお休みを引き寄せたに違いありません。


みなさんもなんでもかんでも自分で「無理、無理!」と決めつけたり諦めたりせずに、取りあえず自分の望みを考え、ビジュアライゼーションだけはしておきましょう。


AHさん、このたびはとっても示唆に富んだ体験談をどうもありがとうございました!


また次なる体験談もぜひぜひお待ちしてますね!!!