【スピンオフセミナーin東京:「創造力の磨き方」を体得する!】

■日時:2017年1月12日(木)19:00~21:00


■場所:品川産業支援施設SHIP(大崎駅より徒歩5分)


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_170112.html


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。

今日も読者の方から素晴らし体験談をいただいていますので、早速ご紹介します!

ちなみに高校生の方からです。

「水谷先生、こんばんは!

Sです。

先日、少し相談にのっていただいたことなんですが、無事、第一志望の大学に合格することができました!!!

もう本当に駄目だったかもしれないと思っていましたが、先生のアドバイス通りに「受かった時の喜び」をボビジュアライゼーションしました、鮮明に…。

合格発表で自分の番号を見た時は、この上ない喜びを感じました。

そして後日、ひとつ気づきがありました。

何気なく手帳をパラパラと見ていると、合格発表の日にちのところに、「○○大学合格!努力が実った!よく頑張った私。お疲れさま」って書いてありました!(笑)

これはかなり前に書いたものだと思うのですが、すっかり忘れてました。

毎日の頑張りと宇宙さんからのプレゼントのお蔭で、最高に幸せです!!!

大学生になってもたくさん引き寄せがんばります♪

それでは失礼します。 MS様より」

Sさん、第一志望の大学の合格、本当に本当におめでとうございま~す!!!

いやいや、実に素晴らしく、素敵なニュースをいただきました。

それにしてもSさん、「やること」ちゃ~んとやってましたね、手帳にも書いてあったなんて…。

さすがです!!!

大学生になっても、ますます幸せな出来事を引き寄せ続けていってくださいね。

そして、夢を次々と叶え、Sさんの思い通りの人生を創り上げていっていただけたらと思います。

さあ、高校生の素敵な体験を励みにさせていただいて、大人の私たちもい~っぱい夢や希望を引き寄せていきましょう!

Sさん、このたびは本当に素晴らしいご報告どうもありがとうございました!