【引き寄せAward2016授賞式&クリスマスパーティ】


■日時:2016年12月4日(日)12:00~14:00 


■場所:南青山「リビエラ」


https://www.yukiko-mizutani.jp/xmas2016.html    


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から楽しい体験談をいただいていますので、早速ご紹介しますね。


「こんにちは!SSです。


今日は幼稚園の見学会だったのですが、関東は台風で大雨が降ると予報されていました。


「どうなるんだろう?」と思いましたが、いつものように「ちゃーんと見学会をしているところ」をビジュアアイゼーションしました。


そして天気予報を見たら、台風が温帯低気圧に変わったということでした(笑)。


雨は降ると予報されていましたが、見学会の行きと帰りは大丈夫と信じて傘を持っていかずに行きました♪


見事に雨が降らずに大成功でした! SS様より」


最近みなさんが色々な場面で「ビジュアアイゼーション」を活用していただけているようで、私としてもとっても嬉しい限りです!


SSさんのように「お天気」にだって、その他にも自分で「イメージ」できることにはなんでも使えますので、

いろんなところで日々積極的に応用してみてくださいね。


SSさんの「傘を持って行かないところ」など、実にお見事でした!


これからも素敵な出来事をドンドン引き寄せ続けていってくださいね。


このたびは素敵な体験談をどうもありがとうございました。