出店しようかな?と思っていたフリーマーケット

今回はやめておきました
でも どんな感じか確認したかったので お友達とプラカゴ渡しがてら 見学に行ってきました

出店場所には 近くに コメダ珈琲の和喫茶おかげ庵があるらしいので ランチはそこにすることにしました
コメダなら ランチよりモーニングだよねグラサン

さっそく入店 10時過ぎに入ったのに 待ち人あり

テーブル席に案内してもらい プラカゴを渡す
モーニングは何かな? 和なので おにぎりと雑炊とトーストが選べる
初めてなので おにぎりを注文 飲み物は和紅茶



今日の友達は私と同じ少食タイプなので おにぎり1つでいける…


あら?昆布の佃煮が〜



皿に乗ってる なるほど〜 だから サバも選べたのかルンルン 次があったら サバにしてみたい❗️



和紅茶は 確かに和!って感じがする…


さぁ〜腹ごなしにフリマ見学


3年前は とても出店数も多くて 賑やかだったのに ほぼ 半分くらいの出店

さみしい感じもする…

手作りブースも見学 アイデア財布に感動したり

可愛いビーズアクセを見たり 楽しかったおねがい


しまパトしたり DAISO &セリアを見て おやつタイム


今日は チョコクロクリスマスバージョンにしました



大好きな 柚子ティーを飲んで あったまる


フリマでの 私の戦利品はなかったけど…

なぜか お友達の購入した いちご柄の布と

箱入りミニカーを5個買ったら おまけでくれたぬいぐるみをプレゼントしてもらいました



フリマあるあるの シミ付き布ですが

このレトロチックが 私のアンテナに引っかかりました

可愛いよね〜いちご


何を作れるか 楽しみです