あと2ヶ月 | お月様のような心のサポーター tsuki-ne

お月様のような心のサポーター tsuki-ne

満ち欠けするお月様のように、日々変化する心の形。
自分のためにも大切な周りの方のためにも、イキイキ楽しく過ごせたら…
そんなお手伝いができるようなblogにしていこうと思います♪
お読みいただき、ありがとうございますm(__)m

お月様のような心のサポーター
tsuki-neのtomoです🌛


今日も、繋がってくださった
あなたに心からの感謝を✨



アウトプットすること
好きだなぁ…と

昨日の出来事で
改めて認識(笑)

インプットとのバランスが
伴っている状態が
心も身体も心地よい

みんな、一緒かなぁ看板持ち


10月も今日で終わり

もう11月、ですか?

あと2ヶ月もある、と
感じますか?


年齢を重ねれば重ねるほど
時が経つのは
早く感じますけどね泣き笑い


あなたが過ごしてきた
この10ヶ月の内容だったり
目標までの道のりだったり

達成具合によっては
焦りやゆとりが
生じているかもしれません


泣いても笑っても
2ヶ月です

充実した2022年の
締めくくりができるよう
頑張りましょうね音符



心のままに、素直なあなたを
応援しています🌈

今日も、お読みくださって
ありがとうございます😊