【祝13歳】心臓手術から13年間経ちました! | ■ ハートノコト ■〜心臓手術体験記~

 

青い空と蝉の鳴き声。光あふれる緑の木々。

夏になると、心臓手術を受けた記憶が蘇ります。

 

切なくも愛おしい、

胸がきゅっと締め付けられる感覚になります。

 

8月6日は、私の第2の誕生日です。

 

心臓手術後、13歳になりました。

 

おかげさまで13年間、心臓は健やかで何事もなく。

 

笑顔の1日を迎えることができました。

 

本当、本当、有り難い。

 

私の心臓さん、13年間、ありがとう!!!

 

 

 

 

あの時、とても心配をかけた親も、有り難いことに健在です。

 

「子どもが親より先に死ぬのは親不孝」

 

という言葉があります。

 

親にはなかなか親孝行できていない気がしていますが、これだけは守れています。

 

いつも支えてくれる大切な家族たちには、大感謝です。

 

8月6日は、自分にとって「おめでたい日」であり、

家族や、支えてくれる周りのすべての人たちに感謝する日になっています。

 

 

 

 

 

 

「ハートノコト」のブログに訪れてくださる皆さま、お元気ですか?

 

13年間ずっと訪れてくださっている心臓病仲間さん。

 

いつも気にかけていただき、ありがとうございます。

 

そして、足を運んでくださるすべての皆さまに、心より感謝申し上げます。

 

 

直接お会いできることはありませんが、
皆さまをはじめ、ご家族や大切な方々が、

いつも健やかであることを心から祈っております。

 

この先も、まだまだのんびりとブログを続けていきますので、
これからも見守っていただけると嬉しいです。


それでは、また!