あらら〜❣️

もう年が明けて今日は5日ま(ºㅁº)!!


年末には少々バタつきましたが💦


これがホントの寝正月😪🫧
と、言える毎日🤣

食っちゃ寝食っちゃ寝😴の繰り返し。

とは言え食事量は全く増えないので
寝てはサブスクの映画、ドラマ三昧。


コヤツもほぼほぼ寝正月😪🫧



それでも体調は安定しているので

気分は上々✌️


血尿も濃い日、薄い日とマチマチで

以前程詰まりそうな程の浮遊物は

あまり見られなくなって来ていて

安心しています♬.*゚



今、一番気がかりなのは

やっぱり食べられる量がどんどん減っているので


食の楽しみが全く無い事( ⌯᷄ ̯⌯᷅ )



飲む事だけは血尿がまた濃くなって

詰まるのが😱怖いので


吐き気が酷くても頑張って飲んでます💪



この所、本当に暖かい良い天気の日が

続いているので


そろそろ車椅子散歩に行きたいな〜💕



本当はまめたんと一緒に近所の広い公園に

行きたいな(T . T)





わたちは𖠿𖥧𖥣。お家の

このpinkモコモコベッドの上でも良いのよさラブラブラブラブ