この間の木曜日
緩和ケアのドクターの診察があったけど

いつもの先生とは違う先生で。。。

原因は〜〜〜💦

何と担当ドクターがコロナに( °_° )💦


代わりに来た先生は若めで高身長の
イケメン✨

だったけど〜。。。
何ともつっけんどん笑い泣き

余計な事は聞くな!オーラが満載😂


なので、この2〜3週間続いている
血尿の量と性状の事は言えずチーン

昨日来た訪問看護のナースさんと話し合った結果
来週も訪問診療があるのでそれまで少し
様子を見ようと相談したのだけど



汚い画像ですみません😣💦💦



朝晩2回尿を捨ててくれている相方が

今朝。。。




あのな、自分この尿見て何とも思ってないんか?



と、とうとう言われてしまった( ̄▽ ̄;)💦



ちゃんと考えてるよ。

昨日ナースさんとも話し合った。

来週も診察あるからその時話す。



と、言うと。



それでも何にもせ〜へんかったら

ワシが医者と話すっ💢



と、言われた😅



その後尿バックや管に溜まる尿も

上の写真のように真っ赤ゲッソリ



鮮血尿(出血したての血液状態)

がこのところかなり増えている叫び



この状態が続くと考えられるのは

失血死。。。


これが寝ている時に続けば私的には一番いいけど


いきなり相方が居て起きてる時だと

確実に相方がパニクる爆弾



そこで訪問看護のナースさんに相談の

電話を入れて対策を練った。


私は緩和ケアを選んだのだからこの血尿を

積極的に治療する気は無い。


しかも血尿を止める止血剤を使っても

逆に尿管や膀胱内に血液の塊が出来て


以前あったようなもの凄く辛い症状になるし



一時的には楽になる輸血も

出血している場所を何とかしないと


益々出血が多くなるだけダウンダウンダウン


従って何もしない。



どちらのパターンでも相方にしてもらう

方法は同じ。


意識があっても無くても訪問看護ステーションに連絡する😵


すると看護ステーションからドクターへ

連絡して貰える。


それで終了。



それを相方に理解して貰わないと。



今夜は帰りが遅くなると言っていたから

眠れるのは何時になるのかな〜😂






ハハはまた何を言ってるのかな〜💦