私のところに週2回
訪問看護師さんが来てくれる♡


その訪問看護ステーションには
当然の事ながら何名かのナースさんが


最初は交代で来ていたのだけど
やはり様子を見て担当ナースが決まる
ようで

結果、私の所には
その訪問看護ステーションの責任者さんが
来る事に決まったらしい。


やっぱり元同業の私、そして年齢的にも
まだ若いから扱いが面倒だと思われたからか?


でも私としてはその方は年齢も近く
話し方や好みがすごく合うので話していて
とても楽しい(๑❛︎︎𖥦❛๑)ᕷ

先日もお決まりのバイタルサインのチェック後

私の調子等を話した後で
いつもの雑談Time音譜


その時の話題は
先日あった岐阜での信長の映画宣伝も兼ねた

大規模パレードの話になって💕

お互い推しのキムタクの話で
かなりエキサイト〜😹😂


でも映画が始まるのは来年の一月下旬。


観に行けるかなぁ〜💦
それまで生きてるかなぁえーん


と、言うと。


大丈夫でしょ〜😂もうすぐだもん音譜

と、太鼓判を頂いた👍 ̖́-



クリスマスもお正月も
何も待ち遠しくないけど。。。


キムタクの映画を映画館で観られるのは
ものすごく楽しみ爆笑💕💕💕




ヨシ✌️目標が決まったから
意地でも来年2月までは何が何でも

今くらいの状態を維持するど〜👍 ̖́-






ちぇっ凝視

わたちはお留守番させられるのよさむかっ