この所。。。

癌での余命宣告を受けてから
新しい物を買う意欲が無くなっていたのに


あと一年との宣告されて早11ヶ月。


宣告通りならあと1~2ヶ月と思って来た
けど。。。ㅇ_ ㅇ


思っていたよりはそこそこ元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まぁ、痛み止めを飲む量もかなり増えては
来たけど💦

こうなると、もう新たに買うとは思わなかった化粧水とかシャンプー&コンディショナーetc.。。。が


足りなくなったので購入したり💦

たま〜に出かける時の為に着る為の
簡単に着られる服を買ったり音譜


そんな訳で〜❣️


こんな物を買ってしまいました☝️



ほとんどの時間をベッド上で過ごす私には

こういう物がありがたい🙏

そしてコレ。。。

もの凄く使い勝手が良いです🍀 ̖́-

マジで買って良かった〜爆笑ラブラブ
丁度今なら楽天お買い物マラソンが始まっているので

今買ったら良かったな💦

イベントバナー

 


これには何か買うと目を光らせる

相方も何も言わずウシシ



昨夜もホントに気持ち良く眠れたので

今夜も楽しみ〜❣️






えっ‼️

そんなに気持ち良いならわたちも一緒に寝る〜❣️