この2、3日調子が良い。


多分、天気の良い日が続いてるから❓

寒くない分体の硬さが柔くからか
痛み止めを飲む量が減ってるし💊



先週の土曜日には数ヶ月ぶりに車椅子で
近所のショッピングモールに出かけて


もう一人では行く事はないスーパーを
ゆっくり見たり

丁度切らしていたヘアコンディショナーを
実物を見て選んだりラブラブ

最後にはTully'scoffeeで新作ラテを
飲んで来た照れ


丁度Tully'sとハリーポッターのコラボの
商品がいっぱいあったり

私が頼んだラテにはこんなお楽しみが
付いてましたラブ





このフクローさんを付けて貰うのには

50円プラスするだけ爆笑



すごくフワフワでお顔も可愛くてチュー

お気に入りʚ♡ɞ


見上げた空は高く高く。。。

目の前のすごく大きい銀杏の黄色と

とても綺麗でした。



今日は訪問入浴だったので体も心も

リラックス音譜



でもこれから寒い日は確実に増えるし

既に部屋着の下にヒートテックを着込みました💦


このままなら歳を越すのも無理ではないかなぼけー





まだまだのよさ❣️

お正月もハハと一緒なのよさ❣️