4日に8時間外来で待たされた結果

明日また来い❗と言われ
昨日も病院に行った私。


泌尿器科の若造Drに
診察室に入るなり怒号を浴びせされ
(前日のいきさつや
私が激怒している事を聞いていた模様)

私も負けじと反撃したが。。。

私の味方なはずの相方が
Drに着いて私を罵倒❓❗

でも診察室を出た途端、Drの
悪口を言いまくりキレまくり( ≖_≖​ )

結果、私は腎臓癌の可能性が高いから
先に腎臓の組織検査を受けろ。

と、言われ本日一泊予定の入院☠️



この検査。。。

本来なら先に造影剤を使ってCTを
撮って場所を確定してから
針をブスブス刺して組織を取るのだけど

腎機能が悪いから〜造影剤剤は使えないだよ❗

だと┐(´-`)┌

腎臓が悪い人は皆腎機能が悪いに
決まってるんでないかい‪w

画して私はただ適当に腎臓を
針でブスブス刺され

血管を損傷して急変する可能性の大な
検査をこの後受ける事になります💦

生きて帰れるかは。。。不明〜😂

でも、出かける時に
我が家のスーパーヒーラー
まめたんをギューって抱っこして来たから


多分。。。大丈夫✌🏻


だと思う😂




ハハは必ず大丈夫よさ✌🏻