猫になりたい。。。 | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

こんにちは。モディタです。

 

無性に 

あ”あ”あ”~~~~~!!!

 

って叫びたいときに、友達から猫の写メが届く。

 

 

‘私も猫になりたい’って返したら、また届く。

 

 

来世はほんとに猫になろうと思う(笑)

 

3月の予定をぼちぼち出しているのでご覧くださいませ♡

 

2月27日(火)10時 sunao先生の「人生に調和するチベット体操」

2月27日(火)14時 オーラソーマDAYお茶会

 

もお仲間募集しておりますので、よろしくお願いいたします♡

 

本日の鎌倉梅散歩、のご報告はまたの機会に。。。

ちょっとだけお先に。。。

 

きれいでした。。。続きはまたあとで~。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
2月の予定3月の予定

個人セッションメニュー
手紙bianca72@hotmail.co.jp
* * * * * * * * * * * * * *  *  *  *