イエローを取り戻す今年 | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

こんにちは。モディタです。

もう10日ほど経ちますが、2月14日は私の誕生日でした。

 

その少し前ぐらいに、サロンに飾るお花を選んでいるとき、

お客様をイメージしてやってきたのがイエロー。

それでイエローのお花にしました。

お客様もイエローのように、喜びを分かち合う素敵な方でした♡

 

バラは初めはつぼみだったのだけれど、

少しずつ開いていきました。

毎日見ているうちに、イエローの美しさに引き込まれていくのです。

もちろん、花の美しさ、というのもあるけれど。

 

それはびっくりは展開!

だって私、イエロー苦手なのですもん!

でもそんなことも忘れて、見入りました。

イエローを再び受け入れはじめた自分、なのかも。

 

そして、誕生日。

期せずして、サロンには私の誕生日ボトルカラーのお花、

そして美しく開いたバラがありました。

 

 

私、高校生の時初めて買ったプライベート水着は

イエローのワンピースでした。。。

子供のころは好きな色の一つだったのです。

 

嫌いになったのはいつからなのでしょう?

そこにどんな思いがあったのでしょう?

 

夜になり、友達から送られてきたメッセージと写真。

 

私のキャンドルに火を灯してくれて、

そのピンクの光がきれいだから、と送ってくれたんだって、

あとで教えてくれました。

 

そこに天使カードが添えられているの。

私へのメッセージとして無作為に選んでくれたんだって。

 

メッセージは「delight」

‘子供のような無邪気さと新鮮さのアプローチ。

日常生活のそれぞれの関係、出来事、そして仕事に喜びと魅力をもたらします。’

このメッセージも友達が添えてくれたものだけど。。。

 

私の瞑想の名前「modita」は英語で「delighted」なのです。

まさにイエローと通じるメッセージ。

 

 

。。。もう受け入れてもいいよね、って覚悟した誕生日でした。

 

まだまだイエローには痛みが伴います。

 

でも「苦手」っていうのも思い込みで、

避けるため、向き合わないための方策だっていうことに

もう気づいています。

 

 

私たちの体にも周波数があって、虹の7色と対応しています。

私たちの中に色が存在しているし、色の質があります。

 

その質をせっかくなら望むように使いたいですよね。

 

あなたにとってのその‘色’はどんなメッセージがあるのか?

オーラソーマを通してみてみませんか?

 

 

3月の個人セッションは3日(土)14日(水)29日(木)、

またはタイミングの合うご希望のお時間に承ります。
 
 
 
 
 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
2月の予定3月の予定

個人セッションメニュー
手紙bianca72@hotmail.co.jp
* * * * * * * * * * * * * *  *  *  *