皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?ニコニコ

Fitness Educator のMichi です。

今日もblog訪問してくださりありがとうございますクローバー



啓蟄も過ぎて

虫たちもそろそろ活動性高くなる季節音符


私達、人も動物!


ってことはこの時期から妙にソワソワ、ワクワク動きたくなるのも自然なことなんです照れ



ただ…


今年も春のお花見🌸は

これまでのように

お花見🌸で宴会〜ってことでなく


純粋に桜を愛でて🌸行きましょうニコニコ


花より団子🍡


ではなく今年は


団子より🍡やっぱりお花って素敵💐🌸音符ラブ乙女のトキメキ

ということで、ウォーキングしながら桜を楽しむのをお勧めしますウインク



私も今日は

お休みだったので

近くの公園に愛犬のランちゃんとお散歩に🚶‍♀️

公園内の桜🌸

蕾も膨らんでましたよ☺️



その中に一本だけ


なんと五分咲きーーーー目



なんとも気の早い桜ちゃん🌸


桜の開花は

木樹齢と関係あるとか照れ


なので、この木は少々老木なのかなおねがい


でも、心を和やかにしてくれるからありがたい乙女のトキメキ


老木だけど

一足先に皆んなの心を和やかにしてくれる役割…


そう思うと

どんな世代でもちゃんと役割があって

その世代だから出来ることがあるなら、やって頂こうという思い照れをいつも持っていたら


全てがありがたいなぁって思えるよねクローバー


そんなことを

今日は教えてもらった感じです。


老木の桜ちゃん🌸

ありがとうございました〜おねがい



周りの小さなことにも

ありがとう〜って思えるように


心にゆとりを持って

この春を楽しんでいきましょねニコニコ乙女のトキメキ


今日も読んで頂き、ありがとうございましたピンク薔薇

I hope that today will be a lovely day for youクローバー



Michiのホームページはこちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/equip/